スポンサーサイト


Lv553

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

昨日は攻城戦でしたね。
まけましたがw
とりあえず、ちょっとずつ孤独BISが攻城程度では死ぬ回数が少なくなってきました。
といっても、まだブレ込みHP13000くらいしかないので、死ぬ時は死にますが。


そして。
IF5鈍器そろそろ用意せんとな~って事で。
まぁ孤独BISもLv397でして、あと3上がれば新しい武器になれるんですよ。
ポータル課金系は購入してないので、経験値的にはNO課金。
なので、上がる速度が遅いですが><

でも、ちょっと手元にお金もあるし・・・

やっちゃうか?!

んでも、露店に強化用のIF3が売ってない・・・

1本?! ふざけるな!!
誰が買うか(#・`ω´・#)

無い・・・・

しょうがない、今のIF3でやっちゃおう!!


というわけで、インフィニティガード購入し
連合会へ行き、依頼。

とりあえず3→4になればいいやーって思ったら、まさかの成功。

もういっちょやったろ!!って事で
さらにインフィニティガード購入。
結晶石をGメンから貰い、強化!!!!


出来上がったものは。








IF5鈍器

ヤッタネ!!
3→5まで1発だった(`・ω・´)

2億ほど使いましたww

で、問題は。

孤独BISの装備どうすんねん。っていう。
課金してないとはいえ、わざわざ、たった3レベルの為に10バッジ買っちゃう?!
悩んでいるパンダです

まぁ多分買います(´・ω・`)

だってGV出たいもの!w

そんな日曜日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎうぎなうなぎ

そっろそろ、Deepと再戦Gvやろうぜぇwwww
あの時は出れなかったが、いまは違うぜ(ノ´ω`)ノ
月別アーカイブ
