

ただいま!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

昨日22時、復帰いたしました。
たくさんのスカイプチャット、耳ありがとう御座いました><

さて!!

早速更新をww


まずちょっと前のSSを。

耳から(`・ω・´)
シロヤさん

耳(人'▽`)ありがとう☆

青再構成失敗
次、にっくき悪魔代行。
最近不調なのだ・・・。
また青増幅依頼あるから、それは成功させたい(;´・ω・)

GDB9.png
B9の風景とかww

いつもこんなに死んでるわけじゃなく、たまたまこうなりましたww
ちなみにIFは出てません!!!!

と、ここまでです!


見ていただいてありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
すぐ追い抜かれそう(・∀・)
月別アーカイブ
