スポンサーサイト


金色再構成代行

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

先日金色再構成代行してきました!!!

【HP効率】最低補正のアメジが依頼品(`・ω・´)

90%↑とかなればいいな~って思いつつ、スマグ集合してお賽銭!!
お祈り

誰も居ないだろーw って思って叫んだら
返事来て恥ずかしい思いをしました。
でもありがとうございました!!

で、本番・・・・。

ドキドキしながら
魔法書を使用。

結果は・・・・。
















金再構成

神になれた気がした

ハネモノ「ぱんだすげぇよ」

僕照れちゃいます(*-`ω´-*)ゞ←

最高補正ありがとうございました!!

愛してるゲームオン!!って叫んだら、また別の人から叫びで「おめでとう」と言われ、少し恥ずかしく。

スマグって結構人くるのね!!!!


MATAKA☆
相変わらずのネックさん^^

楽しませてもらってます^p^


さて、何だか世間は年金の話とかになってますね。
うち、そんなに生きれる気がしないww

とか呟くパンダは
Lv543 となりました。


ではまたみてね!

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

神様仏様ぱんだ様(´ω`人)
オラもびっくりだw
何はともあれ、ありがとねぇ♪

No title

く・・・晒された・・・

私の再構成でも最補お願いしますね♪

No title

おはよーございますヽ(・∀・)メ
みんなお金持ちですなぁ・x・:うらやましい
月別アーカイブ
