

Lv530

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)

来月ですね、アップデート!!
グラフィック変更楽しみですわ!
経験値が増えるっていうアイテムとやらもあるそうで。
それも気になります(`・ω・´)

さて・・・。

また依頼があったので、悪魔代行してきました。
今回は、青色再構成。

依頼主はとあるGメン。
成功したら150M、失敗なら100Mでwwっていう条件をこちらが出し

いざ!!




やっちまった!

ごめんなしあああああああああああああああああああ

_○/|_

。゚(/□\*)゚。こんなはずじゃ・・・!!!!

その後

お金は魔法書代だけでいいよ!って言ったのに
貰いなさいと怒られました(´;ω;`)
その後2

また依頼お願いします(((;゚д゚)))


そういえば、ポタ出し中に宝物地図出て
「ポタ出てからでいいや~。」と思い
ポタ出してから、開封したら
2倍きた!

宝石部屋うまーーーー!!!!状態でウッハウッハしてました^p^
ほほほ。この日はついてたわい。


んで、ある人に
遅くなった誕生日プレゼント!!とか言われ
貰ったものがこちら。
貰った!!
勿体無くて使えるかー!(´;ω;`)
大事に銀行に保管させていただいてます!!
Nさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
賞味期限は半年以上切れてるみたいだけど、いいの。゚(PД`q。)゚。

よし、ではでは^^
このへんでww

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
