

ポトフ美味しいよポトフ

美味しいよね?
どうも、メガネパンダです。
昨日今日と暖かいンゴ

でも明日から寒いとか言ってる…やめて…

なんかまるさんがやたら更新頑張ってるから、めがねさんもSSとか載せます。
ちょっと頑張ってるよアピアピ

欠片飛ばし代行してもらた


誰もそのまま読めとか言ってないけど、あれやな

いやらしく言うのが恥ずかしすぎて、照れ隠しで「いやらしくバトンタッチ」って読んじゃったんだよね?
わかーるわかるよきみのきもち~(小池○平)

まるさん、女豹のポーズおね。


それと攻城でいつもやることがあるようです。うちのギルド。

攻城すたんばい

攻城すたんばい2

始まれば分散するので戦法もクソもないです。
全く持って意味ないです。



あと、どうでもいいことですが。

キーボードの調節をチャットの途中でするんやめてください!こわい!

mamamam.png


何かのホラーゲームだよ
かまいたちの夜でもあったよ
「ミミミミミミミミミ」ってのが
それかと思ったわ。


よーし更新おわったドン!

ポトフたべるドン!

またぬん!

ノシ
月別アーカイブ
