

リンク修正とか

バナーリンクで追加させていただいている、新八さんのブログが移転されましたので
リンク編集させていただきました!
バナーはそのまま使用させてもらってます!
今後ともよろしくお願いします!

というわけで、メガネパンダです。

その他移転などありましたらコメントでお願いします┏○))ペコ

前回の記事から鏡何度かやりました!




カンニ複製


失敗


T力比ワーム


失敗


Tダメブレイブ


失敗×3


はい、5連敗∑d('∀'o)デス!!

来週の2枚もどうなるやら、このままでは('A`)



ドワーフ失敗

睡眠ドワーフ失敗


ヴォルだめだった


以前作って消した大家ヴォル再挑戦失敗



demodekita.png

でも異次元したら出来ちゃった睡眠ドワーフ。

混乱抵抗つけたいけどチキっていじらずこのまま放置なう^p^

自リロだけつけときました('A`)


最近Skype会議通話に参加色々とさせてもらってるので、楽しく遊べてます!
めがねさんおかしい人なので、コアなメガネパンダとか呼ばれてるけど気にしてません!
コアってどういう意味だってググったくらいですし!

話していくとどんな人なのか分かりつつあり、面白い人なんだなとか思えてそこがいいですね。





ではでは!!!
月別アーカイブ
