TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

ドラゲナイwwwドラゲナイwww今宵www

メロディーとか個人的に好きなんですが
散々ネタにされてるせいで恥ずかしくて言えないメガネパンダです。

こんにちは!

マサットやってますか?
私は、10日以上はやるの忘れたことあるので、20回目の景品はもらえないです( ^∀^ )ニコニコ
ていうか1ID全部やるだけでも面倒くさい( ^,_ゝ^)ニコッ

最近はシフが500を超えたので、収容所で黙々お金稼ぎばかりです。
と言いつつも、MONO剣士を光ツインにしてしまったのでそっちも頑張らないとなんですが(´・∀・`)


paireeeee.png

シフが良い物ドロップしました(*^ω^*)ニコッ

おぉ!これは!
Nx化してレベル解放したら高額で売れる奴じゃないのかー!!!!!
って興奮しながら、炎の石10個購入(*^ω^*)ニコッ

赤ふいごSも購入して、いざ錬成(*^─^*)ニコッ



「錬成に失敗しました。」



!?!?!?


え、まって10億無駄になったやん・・・・?


しかたないけどもう一度やろう・・・・
いややるしかないやろ・・・
何か悔しいし・・・・


炎の石再度10個購入。
ふいごはもうS買うお金も勿体ないので、S付いてない青ふいご買ってきた(´・∀・`)


そして、何とか錬成成功!

ここまで20億+ふいご代80mくらい

くじけん・・・!これは解放の引きがええんや・・・!




炎の石5個購入からの
封印解放道具箱交換。


いざ解放!左ハンマーァ!!!!




FAIL!!


あぁああああぁああああああ

次は成功やろ、さすがに、な?運営さん


炎の石5個購入、道具箱交換



ポチ







FAIL!!


ぬあああぁぁあああぁあああああ




諦めました。


未開放のまま売りました。

35本で売れました。

4億2000万くらいしか儲かってないんですが、これ普通にNパイレーツ売った方が
儲かったんじゃないでしょうか?

あほなことしたとしみじみ。



そして、ブツクサ言いながらまた収容所篭ってると
リングスライサーNxドロップしまして。

それとIF5ダガー見比べたら、最大ダメがリンスラNxのがあった・・・!
即死もあるし、これ使おう!ってなりまして
何を思ったのか異次元までしてしまいました。


rinsuraaa.png


装備レベの事忘れてた。

しかし、めっちゃ強いやないかこれ!
IF7なんぞいらんな( ´ー`)フッ

イチンNxと同じくらいのダメージありますな ゲヘヘ


解放でLv-80なんか(o'∀'))フムフム

やるしかあるまい!!!!


炎の石5個購入、封印解放道具箱交換








FAIL!!



もうええねん!!!!!!まじでお前出てくるな!!!!!!


いや・・・まだだ。
まだ終わらんよ・・・!



炎の石5個購入、道具b(ry





ポチッ








FAIL!!




ファッキン





諦めました。






そして、街中うろうろしてむしゃくしゃしてギャンブル。












全異常DXテスラほしい






W全異常!4






W全異常!2





なんだよ・・・・・なんだよ・・・これ・・・・・・




バイ
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ