

靴擦れ痛い。

こんにちは、メガネパンダです。
今日は暖かい日でした!
年中くしゃみしてますが。

色々システム増えましたね。
ポイント戦が副マスでも出発できるようになったのが一番嬉しいです。
いちいちサブに変えなくて済むので(;´∀`)

ログイン情報を通知しないように設定できるのもありがたい。


ふらわーじゅうたん


フラワーカーペットでたんす^0^
GHでこれに乗って放置していたら、見かけたギルメンさんが「お釈迦様みたい」と・・・。
何かそう見えて来た('A`)

ぷにのふさん

みてくれたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ありがとね!


GM権限移譲

設定してみました。
便利ー(*´д`*)

あ、経験値イベまた始まりましたねー。
ミズナボスに孤独行って12くらい上がりました(/ω\)
うまうま~♪



2014_11_25 09_31_35
C9 ^p^

ハロウィン過ぎてるけどなんか数日前にINしたらまだアッタww
レベ低いのは・・・まぁ(/ω\)
レベキャップ65だか70くらいだろうし中盤くらい(/ω\)

おもしろいよ!


ではではこの辺で~(/ω\)

月別アーカイブ
