

くるっぽー

こんばんは、メガネパンダです。
合併後の攻城は、ランク1からのスタートでしたので、ポイント戦やったギルドさんが多すぎて、20位に入れませんでした!
次はどうだろう・・・。
ランク2行きたい(´・ω・`)

合併したから、アリアンも古都も露店が増えましたよね。
どこに出すか迷うほどです。とくにアリアン。
んで、凄い装備が鏡貸しあってビックリビックリ。
足に健比ってあるんですねー!

ちょっとほしいかも!
でも鏡とかヾノ>д<。)ムリムリ
指すら増えてないし(゜-゜)

まぁのんびりやりますかねー。


そういえば、黒天使は毎日何だか加入者が。
賑わってきております。
今だけなのかな?(゜-゜)
また静かなギルドに戻りそう\(^o^)/

そうそう、来週くらいに黒天使Gでかくれんぼ開催します!!
ギルメンさん見てるぅ~?´ω`

・主な内容・
 ・お伝えする一つの街に、ギルドマスターが隠れていますので、探し当てること!
 ・不正(見つけていないのに嘘の報告等)を防ぐため、GMを発見した際ギルドチャットで場所をバラさず、GMに取引申請。
 ・制限時間は15分。(13分ほど経ってもまだ発見されない場合5分延長します)

発見者上位2名に
【不思議な紺碧の壺】をお一つ贈呈します。

参加者の方々には全員に
ささやかながら【神秘の石のかけら 30個】をプレゼントします。

GMは透明を付けて潜んでいるので、じっくり目を凝らしてお探しください!

日程についてはギルドチャット・ギルド公示に記載します!




(*ノωノ)

ギルドについては以上です!

さてRSブログに戻ります!



めがねくん転生


めがね転生しました(゜-゜)
Lv566

2転はいつになるかわかりませんがw

転生する前に、GDB9へ
まるさんのシフを連れていってみたです。









仲良くスヤァ




( ˘ω˘)スヤァ・・・





メインじゃないもの・・・・

こうなることは知っていた・・・


IF7バイブル?とIF7サイズ出ました!






そして恒例のギャンブル



なんとなくあそんだ3











なんとなくあそんだ4









なんとなくあそんだ













なんとなくあそんだ2




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \





さて、この辺で・・・。










ひさびさの耳だぬ


アイテム売ってくださった方から。


ありがとうございました!!!!!
更新頑張ります><;

な、なるべく・・。





ではではノシ














【焼肉食べたい焼肉。あ、食べるほうのみで。焼く係はちょっと・・・・。】
月別アーカイブ
