

君じゃなきゃダメみ~たぁい!

こんにちは、メガネパンダです。

寒くなってきました。夜が特に><
風邪ひかないように気を付けてください。
デング熱にも気を付けてください。

あ、秋と言えば、食べ物ですよね~。
焼き芋が真っ先に思い浮かびましたが、めがねさんは焼き栗食べたいですね~。
まぁそういう食べ物より、しゃぶしゃぶ食べたいです。
でもシメジとかキノコ類はいらないですね~。

いらないですね~~~。




そんなこと書いてたらお腹空いてきました。
後で何か食べます。
目玉焼きには塩コショウですよね?
ね!



さてRS書きますかね。

まず!!!!






お顔さん転生2回目


WIZ転生しちゃいました!
今485レベルになってます。
転生したのは9月14日みたいです。

ウェーイ

3転目指してまた頑張ります^-^






で、お金稼ぎに石キャラ作るってことになりまして
めがねさんが作ったら後々、まるさんも作成したですよ。



ひどいなまえ


何かもう名前がひどいですね。

あ、石回収さんはめがねさんですね~。
石子はまるさんですね~。
石衛門とかそのうち出来るんじゃないですかね・・・。
石次郎とか・・・。

作る言いつつお互いレベル止まってます。
めがねさんは1体200まであげて石貰ってまた新しく作ったのですが



正直1体で





飽 き ま し た


よくやってられるよこんなの!!!!
頭おかしいんじゃないの…やってる人…。


ガクガク




まぁのんびり遊んでいます。
最近仕事忙しいのでINしてもすぐ寝てますけど…。

まったりやります。










オマケSS


【まるの桃太郎】


桃太郎の始まり



ワーワー ドンドン パチパチ☆

桃太郎はじまったよー!!皆静かにー!!!!!









桃太郎怖い




あれ・・・・。









やっぱりこわかった



ちょっと怖い話になってしまったようです。

桃太郎。

桃太郎なの?そもそもこれ。





ある日のギルチャでした~。

ではではまたね!!!!
















フォリン蘇生きんぎょさん
月別アーカイブ
