

またせたな

こんばんは、メガネパンダです。
なんか約2週間経ってました( ゚ q ゚ )

その2週間のドロップがコチラ!!!!












2週間のドロップ





なんかきもい



ていうか目が痛っ!文字読むのが苦痛!いたっ!

いいのは出ませんでした( ゚ q ゚ )

そんなサブシフは

600を超えました。
600到達のSSとってたけど、↑の画像に607って書いちゃってるし。

意味ないし。

ないし!!!!


そして、ですよ

サブの剣士もあのまずいモリ6秘密を卒しますたん。



681剣士


(`・ー・´)ドヤ!



そのうち行こうかなぁとはおもいます。
なんせ秘密面倒くさい。

わかりますよね???
あのポタ出しからやるというのが!!!

でもポタ持ってないと申し訳なさすぎる\(^o^)/
確定潜り込むことしばしばあるけどね!!!!



テヘペロ☆


あ、それから、気分でIF7武道強化しちゃいました///





If7武道強化!!!!




これ過去何回してるのかな///

まぁ多分6回はしてるでしょうね(∵)





8作っちゃうぞ☆ミ


















失敗しってた!武道IF7!








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いや知ってたよ?

分かってたし。
成功するとかありえないし。
別に期待なんてしてないし?

してないし・・・・。







( ´Д`)-3ハァ…





あ、モリ6秘密といえばですね。

酷いことになりました!最後のあのデーモン!!!




モリ6秘密悲惨


無残な死体だけが残りました。

楽しかったけどね、まぁ・・・。

時森でもこうなるのだろうか。こわい。



















オマケ。


またゆうさんからきてた


^^;




まるとチュートリアル中のSS

ちゅーとりある










【LINEのスタンプにある、ぐでたまって可愛くね??超好き】
月別アーカイブ
