

収容所うめえええ

こんばんは、メガネパンダです。
今日は少し寒かったです。

温かいお風呂が気持ちいいですネ!

さてさて

RS!!!!!


やっとテイマーの覚醒ができたんですよ。

テイマ覚醒


あっ


ペットの名前は気にしないでください^-^
個人的な趣味なので(ぷりにさんの真似♪



これで悪魔以外にも風雨がのるんですね?
すごいですよね
試してないですけど。

楽しみです。



今日のめがね(’’のドロォォォォップ


10日のどろっぷ


ゴミ乙



(-。-)y-゜゜゜


モリ6秘密で武道覚醒スキルを目の当りにしたのですけど
範囲になってるのが凄いですね
ちょっとやりたくなりました。


あ、お気づきですね?
ブログすこーしいじりました^-^

見やすくなっていればいいのですが。




ではこの辺で!














【海より山が好きです。】
月別アーカイブ
