

君と生きる意味になって~( `ー´)

こんにちは、メガネパンダです。
昨日はGチャが賑わっておりました。
私もテンションおかしくて変な発言ばかりしておりましたが^p^

Gメンの方々、GP餌やり・元素集め

ご協力ありがとうございます!!!!


いつも助かってます><

いいGメンさんばかりで毎日楽しいです。

最近は、ペア適正でGD入口や廃坑秘密など行ってドタバタと遊ばせてもらっています。

光奏師強いね!!@@

でもブローチ集まらないしダメ伸びませんw

他の装備は低レベルだとどんなのがいいんですかね?
双剣に向けてレベリングしてるだけなのですが。

色々試してみて頑張っていこうかしら。

そうそう。
MONO消しゴムが648になり、秘密まで@3

氷河期辛いどす。


あ、でね。
久々にブログのアクセス解析見てみたですよ。


あはは?w


なんぞ。

2個目と3個目が謎過ぎるwww


エロ動画扱ってませんから!!!!!

あはは、も意味不明ww

ちょっと笑ったのは内緒。

さてさて、もうすぐ攻城です。
楽しみ。



であであ!





【ホアアアアアアアアッ朝ご飯ソーセージだけ・・・・(by KBC】
月別アーカイブ
