

にゃんぱすー

おはよーございます。
メガネパンダです。



昨日は攻城戦でした。

ただ、相手G様が白旗あげると事前に耳打ちしてくれましたので、相手無しの攻めでした。

攻城あいてなし

1PTと数人が集まりました。

ランク3ありがとうございました^0^


サブシフが納骨秘密に通っていますが、深夜秘密を逃したのでぷりにさんのサブ光奏師とペアいってきましたよ!

納骨秘密ぺあ!シフ

うまーい^p^

まぁ2層目の範囲でお亡くなりになったんですけどね^^

久々に楽しい秘密になりましたです、はい。
またいこうね(*'д`*)



ででで

我がGの癒し系WIZさん。



何かをした後の会話なのだけど、内容を度忘れしました。

やっぱりかわいいまるさん

んでブログ書くと聞いたので、教えてと言ったところ教えてくれました!!

ただ、耳をミスるという。

かわいいいいいwwwwwwwwwwwwww
萌え(*´д`*)ハァハァ・・

毎日癒されてます、はい^p^


あげませんからね!タカシさん!
絶対あげないからね!!!!






そしてですよ。


壺が出ないことに定評のある孤独さんがやってくれました。




つぼきたで


壺でたー!!!!!



ヒャッホウ!


秘密2回目も出るといいなーなんて。











つぼきたで2個も


2個もでたー!!!!!




おい、でも私のインベントリには1個も入ってないぞ・・・・。

3個出たのに・・・・('A`)


いやいいんですけどね!

この後開封して美味しく頂きました^p^


やったね!





あと、関係ないことですが。
0時ヘソパル秘密まで、ぷりにさんくるの待ってる間、千さんが何か言ってました。

なんかいうてる

嬢王さんに洗脳されてるのかな・・・・。
かわいそうに^p^;


きたないわー><

まじきたないわー><










さて、1週間ほど仕事お休みなのでRSし放題ですね。

ちなみに30日・31日は

なんと


ぷりにさんとゆうさん(ぷりさん彼氏)の3人で遊ぶ事になりました!!!

楽しみすぎてゲロ吐きそう

うそです。








オマケ




HP少ないときに範囲きて死ぬヤ~ツ

死こそRS



IFでた?!っておもったら違うパターン


B9ぷりさんとぺあ









【カシスミルクうまくね?超うまい。】
月別アーカイブ
