

辛いとき辛いと言えたらいいのにな~ああ~

こんばんは。
メガネパンダです。

よくお腹がすきます。
秋や!!!

ロトリニューアルきたというので見に行きましたが、しょぼすぎワロタ。
共鳴石でないのは厳しい感じですかね?

また黒き炎の欠片が売れそうです。
クエストやろうかな~・・・。

経験値イベもあるそうですが、自分は仕事あるのとポータル系アイテムがないのでやる気でず。
皆さん頑張ってくださいw


さて、そろそろまた紋章図鑑作成再開しようかな~なんて思っていたり、いなかったり・q・

1年更新してないことに気づいたものでww
ギルドホール争奪戦が終わるたびに一部のギルドが紋章変わるので、面倒になってしまってw

近々暇できたらやります(∀`*ゞ)


紫煙倒したよ!


攻城やった後に、紫煙の奇妙な壷?をギルメンが開けてくれると言っていたので、参加させていただきました。
殴ればアイテムがもらえるとのことで、数発叩きましたww

2段階くると聞いていたのですが、ちょっと驚き@@

倒せてよかった^0^



で、ハマってる決戦ですが。
週間ランキングが更新されていたので、見に行きました。

決戦週間ランキング


ドヤ( ・´ー・`)

28位^-^


上位とは点数が倍近く離れているのですけどね・・・。
廃人怖い。

スフィアーのかけら(鍵)もっているので、決戦だけ頑張ってたりします。

エヘヘ


今日は攻城ありますが、仕事終わる時間次第では参加可能かな~。

ぶっちゃけめんどくさい!(おい

まぁ頑張ります。

それではみなさん


おやすみなさい^0^ノシ
月別アーカイブ
