

あ、頭頂部がね。

おはようございます。
メガネパンダです。



今日は私の誕生日ですよ!!!!!
歳は内緒です☆

ハッピバースデー!!!!!
ギルドホールの雑貨商人産のケーキお待ちしております^p^


さてさて。

某職入り顔文字さん、こと竜神さんが壷持ってきたので寄生させていただきました。

壷1


ワクワクワク。


壷2


なんだおまえ。


壷3


とりあえず、ぶっ倒す!!!!!



なんかSS撮り忘れたけど

SP3ほど上がりました。

まいう~☆

壷ありがとうございました!!!








で、先日の攻城。

21時からランク3攻めだったのですが。

なんとまぁ開始5分後くらいからGHや攻城フィールドが落ちるっていう不具合に。


フィールド復活後、再度入場し攻めようとしたら、このざま。


あかないw


ひどい!!!


こりゃぁ何か運営さんから頂かないと気が済みませんねぇ。






そして、魔力生成器で遊んでいたら、運比率Lv1の結晶が出たので、何となくつけていたNチェンスクに貼ってみた。

ノリで出来ちゃったww


増幅・再構成してこうなった。

わーい、6億くらいで手に入れたー^p^


でもぶっちゃけ要らないっていう。


とりあえず。

再来週、T速道士解除しまっす^-^

ノシ
月別アーカイブ
