

略してオムパン

こんばんは
メガネパンダです。


リアル多忙でRSあんまりできず!!

まぁいいんだけども!




そいえば、チョット前に剣士で王宮ボスPTで狩りしていたのですが

そこでの会話がなかなか面白かったです。


王宮ボスPTにて。



BISサイズヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


食べたいとは思わんが、見てみたいとはおもう^-^



そして、先日、アラジンG様と攻城戦でしたが。

こちらは防衛で、なんとか守りきりました。

攻城中の会話で

ちょっと、私が便所行きたいと発言してしまったが為に、皆にいじられました('A`)

攻城の会話1


いや、何で漏らさないといけないんですかwww




で、攻城が無事終わったときに、ちゃるから呼び止められ、何かと思ったら・・・。

攻城の会話2



いやいや、だから漏らしてないですってwwwwwwwwww


お漏らしキャラにするのやめてww




さらに、「忘れていた尿意思い出したので今度こそトイレ!!!」って言って、ちょっと離席して戻ったら・・・。


攻城の会話3


本当に、なんですか?このGは^p^;;;;

最終的に


「オムツパンツ」とか呼ばれ・・・。


ひどい;q;


まぁ、とりあえず攻城お疲れっす・・。




あ、以前古都銀行前に放置してたら、変身指つけた人みました!!!

変身指いいなぁ


この指でたことない^-^


コロばっか;;






ばいちゃww
月別アーカイブ
