TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

じゃあいつ見るか?今でしょ!

ちゃっちゃ
おはようございます、メガネパンダです。

3月が終わりを迎えてきました。
4月といえば入学式・入社式。

一部の学校では、合宿もありましょうか。
ちなみに私の学校は、登山ぽいのやりまして、もう一歩間違えれば絶壁だしサバイバル状態でした^^

そして、エイプリルフールというのも4月にはありますが、よくない嘘はついちゃいけませんよ~。
よい1年を過ごしてくださいね^^


桜も4月には散ってしまっているところもあると思いますが、綺麗ですよね。
お花見した事ありません・・・。
やはり楽しいものなのでしょうか?
一度は経験してみたいものです^^


散る桜を見ると、感慨深いものがありますよね~。
色々な思い出が蘇ってきて^^
それも人生。


さてRS。

てんてんかろら!

からしさん




さぁて?




ここで一言






何度目かの~??




パンツじゃなーい!!!!!!!




パンダだー!!(#・`ω´・#)





まったく┐(´д`)┌


ブログ閲覧ありがとうございます^^

また見てくださると・・・・嬉しいですc(>ω<)ゞ


といっても、更新頻度低めなので申し訳ないのですがね。
頑張ります。



最近、また地下のためカケラ集めちょこちょこやり始めました。

モリ3でチマチマ。


時折PCがフリーズして戻ったころに死んでるとか、あるある・・・。

乙PCですね、しかたないです。


そして、コスミを購入し三散華GでGDも行っています。

現在あるのは

B5表・裏

B6裏

B7上級

あればB4

で、コスミ不要のGDは

B1があるみたいです。


時間バラバラなのですけどね。


私の一日のカケラ稼ぎは

こんな感じ!



1日の稼ぎ?!


うぇっへっへ^p^



お金が儲かりますね・・・うん。






そういえば

マッチさんがまた何か言ってました(´・ω・`)



○ッチボウ1





これは、紳士じゃないですね・・・!


いやー、私の真似って・・・いつそんな発言したかなー・3・~♪

そんな三散華は今日も平和です。




きねんさつえい☆



相変わらずの死体竜神・3・















あ、そうそう。

マッチさんが最近動画もUPし始めたらしいです。
あぁ、そんなのあるんだーと少し勉強になりましたw



そんなマッチさんのブログ


○ッチボウ2
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ