TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

こんにちは^^

メガネパンダです、どうも。


いや、寒かったですねー。
皆さん風邪ひいてませんか?
お腹も冷えないように暖かくしてくださいね><



ちなみに、パンダさんは元気百倍です^p^



ではRS。


blog1月26日


ランク3の攻め。


S2000さんが黒の教団Gさんから短期で、攻城助っ人に来てくださりました!!!

BISさんがまだ居なくて辛いですけど。
前回と違い、3倍の人数にWIZサン!!!!!


相変わらず烈火食らい、竜撃食らいーの妨害が素晴らしかったですwww



しかし、投げる余裕もありましたので、前回とは本当に比べ物にならないくらい安定しておりました。





祝ランク3



ゲット!!



雪龍の零Gさんありがとうございました。



人員募集しています!!!




放置していた姫をかぼちゃGさんに入れていただきまして
攻城参加しました。

花投げオモロー!!!!!wwwwww


3セット持って行ったけど、めっちゃ余りました(^Д^)

もう1体姫作ろうかなって迷ったくらい楽な・・・w


WIZのほうは、天使の誘惑Gさんに入れていただき攻城参加しました。

BISさんが居なかったので、HP防御が低めでしたが、なんとか死ぬことなくアスヒ飛ばせませした。
やはり健康WIZは楽しいですね。

知識に戻すか迷っておりましたが、まだ健康のままで行こうと思います。





天邪鬼さん




ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




さぁ、明日からも頑張りましょう(o゚◇゚)ノあぃ

かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ