

そううまくいかない

やぁこんばんは^^

12月も終わりますね。
皆さん今年1年どうでしたか?

私は熱中症の思い出が強いです^^^^

来年の夏も気をつけましょうw

新年いい事あるといいですね!



エースぅ


モヒートさん


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー



でも、F5連打やめましょう^^^^


ホントに・・・・ひどい( ´;ω;`)

何も変化ないよ!押しても!!。゚(/□\*)゚。





そして、今月2度目の






祝 ランク5!!!!!!


★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

おめでとう、よろずや(●´ω`●)ゞ

攻め19時という相変わらず早い時間で、この忙しい時期にもかかわらず

2PT↑の集まり。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年ランク5で終わるって、なんていいことでしょう!!!w



(*´σー`)エヘヘ





で、年末まだだけど

いつもやってる年末年始の
自分へのご褒美にロト買ってみました。

年2~3回くらいしかやらないので(;´・ω・)


そしたら神秘鏡のかけらが出たので

攻城用にチョット欲しいなーって思っていたW運比勲章作ろうと。

前持ってたんだけど、売っちゃいましてねww

W運比骨首でもいいけど、攻城にクリティカルとか要りませんし。

別に勲章ベース作っちゃえとww






贅沢おつ^p^





















神秘鏡7回目②

神秘鏡7回目




†ア━━(´・Д・`)━━メン†




^^;;;;


べ、べつに悔しくねぇし^^;;;







オマケ^p^



ひどい光景



Gメンが孤独さんの偽者を・・・^^;;;;;;;;

似すぎてやばいわーw




ノシ
月別アーカイブ
