

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やぁ(´∀`)

お久しぶりです。

いやぁ、もう寒いですねー。
仕事中も指先冷えるし、辛いです('A`)


風邪には気をつけてね!!!!








そいえば、パンダが氷河期入りました。
毎回、秘密+30バッジ使ってないから、慣れっこです。
モリ6もGメンの固定に入れてもらえるしね^p^


装備も地味ーに強化しつつ・・・

でもまっだまだダメなんだよねー。

(´Д`)ハァ…





SSでも・・・・。


リルルさん

外道公爵さん


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、そういえば、ずっと前に書いた「無課金でも協会支援がもらえる方法」
もう使えなくなってるみたいです(;´・ω・)

残念ですね><



課金しろってことですね(´-∀-`;)



で、GDB9でデスカウントとか色々あって壊滅し、デスペナ解除をフォリンでやった光景SSw

フォリン扉罠デスペナ解除風景


いやー、4転シフ2名とか恥ずかしいね///

まぁ今は楽にB9いけてるけど( ´ー`)y-~



そして、またこの人がやってくれました。


ある日のGH風景



何度でも言います。







パンツ じゃなくて






パンダ だ!!!!!




全く(# ゚Д゚)プンスコ!!






あと、WIZがキョロつんのGへ遊びに行ったときの攻城が酷かったww



攻城の挨拶がカオス



何だこの挨拶ww


あ、攻城は見事に落とされました^p^


でも楽しかったからよしww

こういう楽しいギルドはいいですよねー^^






あぁ、年末まで忙しそうだ。


でも年末~中学の友人達と食事会ですし。
久々に会うので、今から楽しみにしておりますc(>ω<)ゞ

新年は良い事あるといいですね。

あ、来月クリスマスですね。

一人でケーキ食ってやんよ・・・。

(´;ω;`)ウッ…


でも甘いの好きじゃないからお酒にしようかな・・・(ノω`)



あ、そういえば。


コスミでGDB5行った時、コスミによるカケラ入手ちゃんと出来てますか?

何か、コスミ無しで行った感じで、ボス倒しても入手表示出ないんですよね。

かけら少ないですし。

バグですか?(´-∀-`;)


B6とかは通常なんですけど・・・。


困ったもんだね!





(∩ω・。)ノシ バィバィ
月別アーカイブ
