TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

(*`・д・)ノ ダー!!

こんちゃーす!
めがねっす。うっす。


紋章追加しました( ゚ ρ ゚ )

たまに、こそこそSS撮ってます(ぉぃ

だって、いちいち「紋章図鑑作成してるのでSS一枚よろしいでしょうか?^^」とか言うのだるいんだもん!!!
紋章くらいいいでしょ!!><←

それにほらー
「この紋章の人に横された!」とかあったら、調べれるじゃんw

ま、どうでもいいっす。


えーっとRSRS。


サボりにサボったせいで
サブの弓子が、まーだプチ氷河期抜けてません。
439っす。

でも@50%くらいで抜けるから王宮いくかなーとか思うのだけど。

秘密ってだるいよね!!

メインの秘密すら、だりぃよー状態ですのに!

まぁ、相棒と一緒に4転飾りたいしね。
メインだけは、相棒のために育成します。


てか、ブラックソーンNxをサブのシフさんが使用してるんですけど。
狩りだけなら結構使えますね。
ダメ下がるけど、赤ダメでるとこならサクサクw

やっと233になりまして。
MQ進めないとなー。
めんどくさいなー( ゚ ρ ゚ )



んで。

よく人の評判とかイロイロ聞くけど。
自分もそう言われてんのかなってたまに思います。

いや、まぁどう言われようがいいんですけどね?

「あー、めがねさんうぜぇっすわー」とか
「おまえ弱いんだよ、ヴァーカ」とか

別に言われてもね。

うぜぇノリなのは、自分でも分かってるしね。
でも、それなのに構ってくれる人っているし。

なりふり構わず、ふざけて自分勝手にやって、超自慢してるわけでもねぇし。

な( ´・ω・`)

遊んでくれる人だけ遊んでくれたらいいですよ。

去年、自分の偽者沸いたときから、何かしら誰かに嫌われてるのは分かってましたし。


てか、いくら今のRSで装備出回ってるからってさ

T力比ハード持ってて当たり前的な発想してる人、おかしいんじゃね?
鏡に頼らんって人だって、沢山おるがなー。

他人の装備で埋め尽くしてTUEEEEEEEEEEとか(笑)

たまに友と話すけど、正直それってどうなんでしょね。
確かに、神装備ほしい。
鏡もチマチマやってる。

成功したとき、最初はそりゃ嬉しい。

でも

後から、「これは自分が作ったやつじゃないから・・・」って萎える。

他人と同じ装備にしたって楽しいのは一瞬だよね。

私はそう思います。

だから、自分で作ろうと異次元に手を出してるけど。

成功しねーわな。

んま、それが醍醐味でしょけど。

きっと成功したら、すごい達成感あるんだ。

それを楽しみにして、またコツコツ作ってやります。





くっだらねー事書いちゃった(*´∀`)




ま、いっか。




あ、オマケSS~w


恒例のばりさん
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ