

(ΦωΦ)フフフ…

こんばんちゃー
メガネパンダです(*-`ω´-*)ゞ



暖かい季節になってきたとはいえ、やはりまだ




水風呂は早いです!!



いえ、私の家の給湯器が故障しまして。
お湯が出なくなったんですよ。
冷たいシャワー浴びて過ごしたら、大変寒い思いをしました。


早くても5月1日で、遅いと7日にやっとお湯使えるかもしれん状況です;w;

それまで祖母の家のお風呂借りますかな・・・('A`)



さぁ、また耳頂いたのでSS貼りますかね!!!!

( `,_・・´)フンッ



大阪さん


何度でも言います。




※F5キー連打は、やめましょう!




輪らんらん

ありがとーう(*´Д`)




そういえばですねww

RSかけら出しを、ガルカスB2でやってたんですけど!

クロネの書類ケースを開けたら、




なんと





なんと・・・






デデーン


15章


こいつが現れた!!!!!

うへへww


いくらすんだろうww

と、只今交渉待ちしております(*-`ω´-*)ゞ

20億で売れないですかね??
借金返済したいです・・・。


ではでは
o( ゚Д゚)oブンブン
月別アーカイブ
