

Lv612

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
メガネパンダです(・`ェ´・)


先日、また偽者が出て詐欺をしたみたいで、耳がきましたー。

私、メガネパンダ に似たキャラクター作ってないので、これ以外の奴いたら、全部偽者なんで、気をつけてくださいね。

恨みでもあるのかもしれませんが、姑息な手しか使えないなんて、とんだチキンですな( ´艸`)
可哀想な人ですね、ほんと。

さて、それは置いといて。



また神秘鏡のかけら挑みました(`・ω・´)


再び


もちろん、素材は運比。

3回目の挑戦



再び2







ぽち







再び3




うん、「破壊されました。」のSS撮るの忘れたね!!!!






ふ・・・また挑むさ・・・(´;ω;`)



シフロトボ5個

そして、ロト5個買ってみまんた^p^



1個500円って地味に高い。


全く。


結果ロトボ


天球は攻撃速度でした(^ω^)

神秘ふいご2個は、ちょっと嬉しいですねw

即売りました^p^



金できたし、WIZの杖強化しよう!!!!!!

コスミもあるしね!プチだけど!!!!



IF3強化


強化は、パンダ運良いからなー。


めっちゃ運いいからなー。



IF3強化2



なんたって、IF8ダガー2本作っちゃう奴やからなー。




3→4くらい



ちょろいもんやで!!!!!!!!












1回目





う、うん、まだ1回目だしな、うん。












2回目





ま、まだガード2個余ってるし、いけるいける。















3回目







まだもう1個残ってるからいけるいける!!!!







4回目





おい、そろそろ成功しろ!!!まじで!!!!!!




ガードもう無いし、追加で1個買おう・・・。




これが最後のチャンスだ、IF3杖。




これが最後だぞ!!!!!!!
















5回目



破壊すんぞこら・・・・・・・・・・orz


月別アーカイブ
