

しばらく

15日ごとに、移籍繰り返そうかなーっと思ってます。
どうも、メガネパンダです。

なんかね、どうしても
どこのG居ても途中でイライラしてしまう事があるんですよね。
些細な事なのですが^^;

多分自分には長期滞在向いてないですヽ( ・∀・)ノ

ただ、昨日ほど
物に当たるほどイライラしたのは久々でした。

何だかもう
各Gで、メンバー勧誘したりするのもバカらしくなってきたので、適当に渡り歩きます。
今までお世話になったギルド様、ありがとうございました^^
攻城Gならどこへでも行きます。
GVは出ませんが。

では、また。
月別アーカイブ
