

朱洛星の性能

こんばんわ、メガネパンダです。
前々から話題になっている、DSソフトの初回特典で貰える

『朱洛星シリーズ(武器)』

性能などが発表されましたね。
以下のリンクに貼らせていただきます^^
参考にどうぞ。

→→朱洛星シリーズ←←

各種基本攻撃力は、IF4と同じであり、それらに朱洛星のOPがついた感じですね。
IF5↑のが強い物もあり、絶対これ強い!!っていうわけでもないみたいです。
WIZの朱洛星は素晴らしい性能ですが。

でもエンチャントで化ける可能性もあるので、IFシリーズは暴落する恐れがあります。
相場がどのように動くのか少し不安ですね。

装備レベル:400
装備ステータス制限:無し
称号付与:可能
取引:可能
銀行取引:可能
破壊:可能
鏡の魔法書:不可能
エフェクト:専用エフェクト有


↑朱洛星シリーズの説明ですね。
専用エフェクトは、武器が光るとかではなくて
キャラクターの周りに変化が見られるみたいです。
火の玉みたいなのがくるくる回ってたり・・・?w

まぁ付けてる人がいたらすぐ分かる、っていうやつですかね。

私はこれらの武器は要らないです。

以上、朱洛星関連の日記でした。

またみてね^^ノ
月別アーカイブ
